シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
HATUGA FES
PA110033_convert_20091013093026.jpg
HATUGA FES に出展しました

廃校になった旧若郷小学校を使ったアートイベント
HATUGA FESに「やな工房」も出展しました
理科室を使ってシーボーンアート作品の展示でした
予想以上の来場者で、沢山の方々にシーボーンアート作品を観てもらう事が出来ました


今回の展示会で反響の多かった作品を紹介します

PA110034_convert_20091013093552.jpg 
マリングラス球体 
PA110036_convert_20091013093637.jpg
貝殻球体
PA110039_convert_20091013093735.jpg
タコノマクラ球体
PA110038_convert_20091013094318.jpg
サンゴ円筒とガラス球体
PA110017_convert_20091013093405.jpg
ステンドグラス
PA110013_convert_20091013093510.jpg
海藻アート
PA110040_convert_20091013093819.jpg
ブイで作ったハロウィンかぼちゃ
子供達には、これが一番評判が良かったかな!?


ワークショップでは、廃油を使ったecoキャンドルの制作を行ないました

PA110024_convert_20091013103334.jpg

子供から大人まで多くの希望者に来ていただき、開催回数を増やして両日共に4回づつ計8回の開催でした
それでも対応出来る人数には限りが有り、参加をお断りしてしまった方々には、大変ご迷惑をお掛けしました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
