シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻球体
PA100329_convert_20091016172041.jpg
Uちゃんの作品です

ひと夏、新島で過ごしたUちゃん
新島を離れる前に、どうしても創りたかったのが
この貝殻球体でしたね♪

新島を離れる数日前から制作を始め、離島当日まで
制作を続けました!!
ほぼ完成してUちゃんは離島
固める為にシーボーンアート新島教室にてお預かりしていました

今回、HATUGA FESに合わせて、再度来島!!
夜に点灯式を行ないました!

PA100331_convert_20091016172127.jpg
点灯したのがこちらの画像

ほとんどの材料を新島で拾い集めたUさん
カラフルで、とってもカワイラシイ作品に成りましたねぇ~♪
台に使っている流木も、ご自分で拾った物です
味わい深い流木を見つけましたねっ!!

誰かさんへのプレゼントだとか!?
本当に上げちゃうのぉ~?
プププッ (*^m^)o==3
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
