シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
ステンドグラス教室
PA170332_convert_20091018193229.jpg
Oさんの作品です

3泊4日の新島ひとり旅はいかがでしたか?
saroに宿泊だったそうで、素敵な滞在になった事でしょう
ガラスアートセンターでは、吹きガラスにも挑戦したとの事
シーボーンアートではステンドグラスの体験と、芸術三昧でしたね!!

さてさて制作前日に、見学して下さったOさん、
「是非ご自分で新島の貝殻やシーガラスを拾って来て下さい」
とお願いした所、当日はしっかりと持って来てくれました
自ら新島で拾った貝殻を使うことで、新島での想い出が
ずぅ~~~っと作品に残りますよねぇ♪
作品への想い入れもひとしおでしょう ^^

終始、丁寧に丁寧に作業を続けた事で
完成度の高い作品に成りました!!
新島で拾ったウミギクも紅く輝いていますねぇ
トミガイも丸っこくてカワイイです
反対側のサザエの蓋も影になってアクセントに成ってます
これは、自慢できる作品です!!
誰が見ても、初めての作品だとは思わないでしょう!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
