シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
新島村村民文化祭
本日は文化の日と言う事で、全国各地で文化祭が開催された事と思います。
ここ新島村でも、新島村文化協会主催・新島村教育委員会後援で「新島村村民文化祭」が開催されました。

PB020056_convert_20091103225745.jpg

11月2・3日の2日開催でした。
写真を撮るのが下手で申し訳ないのですが、生徒さん達の素敵な作品が並びました。
シーボーンアート新島教室の他にも、沢山の方が出展されていて、会場自体が明るい為、頂いた展示スペースをコの字に囲み、天井を作って、全体を黒い布で覆う事で、何とか薄暗い空間を確保出来ました。
シーボーンアート新島教室の生徒さんが、優しい方ばかりからなのか・・・優しい作品が多い為、黒い背景が合わず、白い布でブース内全体を覆いました。
チナミに、展示している台は卓球台でした^^;
見に来て下さる方々に、出来るだけベストに近い角度から作品を観て頂きたかったんです。
初めての出展だっただ事も有り、展示前の打ち合わせの時点から、新島文化協会の方々や教育委員会の担当の方には、ご迷惑をお掛けし、親身になって相談にも乗って頂きました。

観に来て下さった方々からも、沢山のお褒めの言葉を頂戴しました。
関係者の皆様のご協力のお陰です。 有り難うございました。
作品を提供して下さった生徒さん達にも、お礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
