シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
流木貝殻クラフト教室
PB070334_convert_20091107214749.jpg
大橋のりちゃんの作品です

とっても味わい深い流木を沢山拾って来たのりちゃん
血が騒いだ私は、すぐさま流木を組み上げてオブジェを
作っちゃいました^^;
実際に選んだのは、素直な流木達でした。
ポイントは右上のヒオウギ貝の花と緑のシーガラスの葉っぱ♪
そしてバーニングでのHAPPYの文字は秀逸♫ ♫♬♪♫
しかもよく見ると、シーガラスの並べ方が点対象じゃないですかぁ
流木のフレームがチョット歪んでるのは私のミスです ><;
きっと、キッチリした作品にしたかったんですよね (○┓ペコリッ
でも、とっても素晴しい作品に成りましたねぇ o(*^ー ^*)oにこっ♪


PB070333_convert_20091107214654.jpg
前原ゆかりんの作品です

ご自分で拾って来たおもしろい流木達
右と下を囲っているL字型の流木は特に味がありますねぇ^^
下枠の2本の流木を結び付けている縄がポイントですね♪
お気に入りのヒオウギ貝を散らし、バーニングでONE LOVE
の文字を刻み込みました。
とっても素敵な作品に成りましたねぇ o(*^ー ^*)oにこっ♪

ONE LOVE・・・・・私の大好きなBob Marleyに言わせれば
「一人一人の愛と(思いやる)心を集めれば全ては上手くいく」
沢山の人の想いが集まれば、きっと海浜もキレイに保てる
そう信じて私の想いもONE LOVEです!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
