シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
マリングラス教室
PC150354_convert_20091216101720.jpg
あっこちゃんの作品です

新島在住のプロボディーボーダーのあっこちゃんが「やな工房」に来てくれました♪
「以前からシーボーンアートに興味津々だったけど、新島に教室が在るのを知らなかった」とあっこちゃん談
私の宣伝不足でゴメンナサイ(○┓ペコリッ
あれだけWAXでお会いしてたのにね^^;

さてさて作品の方はと言うと、シーボーンアートの入り口にはピッタリのマリングラス円筒
苦労はしていましが、基本に忠実に素直な作品に仕上げました。
頭頂部の○もキレイに出来てますよぉ~^^

点灯式では旦那様のラッキーも見届けに来てくれましたね
ほかの生徒さんからも拍手が出ました♫ ♫♬♪♫
皆で拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

NPO渚の美術協会の会員にもなろうかなぁ~」
SADIもめざしてみようかなぁ~」
と言ってくれました。
会員になると、作品毎に割引があるので、複数の作品を創るには断然お得ですよぉ~^^
シーボーンアート新島教室からSADIが産まれるとなると、私も本当に嬉しいです (*゚ー゚*)ポッ
あっこちゃん、期待してますよぉ~~~ ((*≧m≦)ププッ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
