シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
ステンドグラス教室
PC150360_convert_20091216102324.jpg
ルミ姉の作品です

自分で拾い集めた貝殻をふんだんに使った作品です
近々離島するお友達へのプレゼントの為に創ったんですよねぇ~^^
タカラガイで作ったお花もチャーミング♪
色んな貝殻の表情が楽しめる作品に仕上がりました!!
ウニの殻やサザエのふたもカワイイですね^^b

製作中は、細かいパーツが多い分、大変でしたね^^;
時間もかなり掛かりましたが、素晴しい集中力を見せてくれました

PC150356_convert_20091216102231.jpg
点灯した状態がこれです
幻想的な雰囲気がいいヾ(*´∀`)ノ
左右非対称でそれぞれ良い味を出しています♪

この作品をプレゼントされるお友達も、さぞ喜ぶでしょうねぇ~
あげるのが、もったいなくなっていませんか!? ((*≧m≦)ププッ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
