シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス教室
「紅谷とゆかいな仲間達」5人組の中のお2人
初めての制作だったので、基本形の円筒に挑戦です
この後、球体に挑戦の予定なので、ここでしっかり基本を学びました!!
「シーボーンアート新島教室」恒例の点灯式の様子です


P2210118_convert_20100222092815.jpg
ゆみちゃんの作品です

全て天然のシーガラスを使っての制作
この優しい感じはリサイクルガラスでは表現できませんねぇ^^
ゆみちゃん曰く「モッコリさせたい♪」
狙い通りモッコリした作品になりました ((*≧m≦)ププッ



P2210117_convert_20100222092727.jpg
みほかちゃんの作品です

こちらも天然のシーガラスをベースに使い
一部分だけ、リサイクルガラスを使ってポイントに^^b
台形のシルエットもバッチリですね・・・・・この角度なら( ´艸`)


2人とも、「ここをこうすれば良かった」とか
「もっとこうしたかった」など、残念がっていましたが
点灯式ではやっぱり満足♫ ♫♬♪♫
次の作品、球体に向けて弾みがつきましたね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
